タキツバ拝んで残りの2017年を乗り切る。 | ごまが話をするところ

ごまが話をするところ

マゴマゴ コメント歓迎します。

らっしゃっせー

こんにちは、ごまたんです。

 

 

とうとうAmebaなうが終了します・・・

過疎ってきているなとは感じていたのですが、私的にはブログ更新のお知らせをしたり、知り合いが見ているTwitterなどでは呟けないことを呟くのに丁度よかったんですけどね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんご存知でしょうか

2017年も残り少しだということを。

多分ですが、9月23日頃がちょうど2017年@100日になると思うんですよね(←自分で数えてみた)


私は2017年に初めて言った言葉が2016年に戻りたいでした。あけましておめでとうよりも堂本光一さんお誕生日おめでとうよりも蕎麦食べたいよりも先に言った言葉が戻りたいでした。

でもそんな2017年ももうすぐで@100日!

私は冬が四季の中で一番好きで、今とてもわくわくしています。

もう一生冬終わらなくていい、正月のままでいて・・・と思います(常に)

私の好きなお笑いがたくさん放送されるのも嬉しい!

 

そんなことをずっと考えていた9月でした('ω')

 

 

 

あとなんですかね、最近の話題・・・

あ、タッキーアンド翼休止!

びっくり残念ぽろぽろでした

タッキーほど顔の整ったジャニーズはいないと思っています。ただ、休止するだけで二人をテレビで見ることはできるはずなのでこれからも応援していきたいと思います(そこまでファンでもないが)

10月がくれば、ハロウィン

別に仮装するわけではないですが、友達が仮装ディズニーするらしいので楽しんできてくれたらなと思います。

ディズニーキャストさんにいじってもらうためのコスプレらしいですがwwwでもやっぱり普段の生活の中でイケメンって重要だなとたまに思いますね 真顔

 

 

この前、足をゴキッとやったんでよね(謎に足首の稼働域が発揮される時)ですごく恥ずかしいんですよ、こけたみたいで。でもその時イケメンが近くにいてもうその顔を見た途端に周りのことどうでもよくなりましたよね。鼻血とか出ても気にしないレベル(ごめん、愛してる最終回で長瀬さんが鼻血を拭いた時みたいな感じ)なのでやっぱり、イケメンは世界を救うなって思いましたね、改めて感謝です

Thanks a hot guy♡

 

皆さんも辛いこと、めんどいこと、恥ずかしいことあると思いますがイケメン拝んで乗り越えていきましょう↑↑