お久しぶりです。 | ごまが話をするところ

ごまが話をするところ

マゴマゴ コメント歓迎します。

らっしゃっせー

おひさしぶりです。ごまです。

ブログ書いていなかったら、なんだかいろいろ変わってました。

知らないうちに変わっていたんだと思うと自分が遅れているんだなと感じます

 

ピグ自体も変わっていて、王道だと思っていたMYO48もまったく見ませんね。やっぱりさゆりさんがアメリカに行って忙しくしているためですかね。このことをさゆりさんは言っていたのかもしれませんね。

 

あんなに流行っていたのにと思うと残念です。

 

 

ただこの前新しいアイドルを発見しました。見てみてるとはやっているみたいで、そのあとネットで調べてみたら今のところの有名なアイドルグループのひとつでした。

 

なんでそんな子供っぽいこと好きなのとか思うと思いますが、私はぴったり合っている踊りを見るととすごい楽しいです。きゃーきゃー騒ぐのは特に好きではありません。

 

最近はpとものin率が低いので寂しいですね。たまに会えるのですが、ごくわずかな一部の友達だけで

ipodfile.jpg

なのでどこかのアイドルのstaffとして活動したいなと思っているのですが、どこのグループもアイドルばかりでstaffは募集していないんですよね

 

どこかに入れたらいいなと思います

あとは写真ばばっと載せたいと思います。

ここでとばす方はさようなら

じゃあ写真載せますipodfile.jpgipodfile.jpg

im praying for manchesteripodfile.jpg.