こんばんは

しかし暑い…





今日の空

(空を見上げる余裕がありました)




もう夕方の空です









可愛い花が咲いててパチリ

ひまわりなのかな




·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



仕事を終えてから、ジムへ

今日はバイクを30分と、下半身の筋トレを

ジムへの往復も歩いているので…

1日2時間運動をしている計算お願い




そりゃあ、忙しいよね

この時間になって、ようやくゆっくりスマホみてます

(同級生のLINEグループ、100件以上たまってる)










口の周りの吹き出物でこのところ悩んでいまして

ネットで検索したら








更年期ぽい…かな



皮膚科行き案件のようですショボーン

くぅ~市販薬ではダメか

時間作って行ってこないと





ジム帰りにスーパーへ行ったら、揖保乃糸の安売りびっくり

ラッキーすぎました

明日の朝ごはんは素麺にします~

今夜はプロテインととうもろこしでした




明日働けば休みだ~

がんばりましょう~