もう7月ですよ

あっという間に1年の半分が終わってしまいましたね




今日は出社でした

仕事が終わってスマホをみたら、パートナーさんから「何時に終わる?」と連絡がきてました

慌てて電話しても出なくて、帰ろ~と思ったら、颯爽と車で現れました(笑)

お迎えは嬉しいですね

職場の方からは「送迎つきか!」とからかわれましたが、嬉しかったです





飛び込んできたビックリなニュース

ワンオクのTakaさんがパニック障害と😣




移動も多いでしょうし、辛いですよね

私が飛行機苦手なのも、そんな気があります

閉じ込められて、空を飛ぶなんて…そんなに辛いことはないですよね




発狂したくても有名人…本当に苦労されていると思います

唯一無二のあの歌声

ずっと聴き続けられますように…祈るしかありません




·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



夏休みを7月と8月で分けて取ることにしました

一応出かける予定で宿を押さえています




その時の状況次第で臨機応変に

7月は特に出費がかさみます




友達と飲む予定

年に1度のフットネイル

旅行代

などなど…




準備していた積立でまかないますが、大きな出費は心も痛みます💸

まずは家族の体調が安定していることが前提

行けることになったら、楽しんでくるつもりです









写真は軍艦島

パートナーさん、長崎へ行っていました




今週は地元にいて、来週また旅立つようです

自由でうらめしいけど、今日迎えにきてくれたから許す




私は明日から本格的にジムにいきます

もう支払いも確定して、あとはがんばるだけです




ではでは、おやすみなさい