金曜日は友達と飲みに行ってきました生ビール

とても可愛くて、オシャレで、なんでも話せる子♡









今回は素敵なビスチェを着ていました




可愛すぎる




2時間半の飲み放題付きのコースだったんですが、食べるものがどんどん届いて、飲めない~(笑)








夏だけど、グツグツと水炊きも食べました





絶対に次はコースにしない~!!




友達がトイレに行って戻ってきたら、ビスチェ脱いでた(笑)

苦しい~ってふたりで大爆笑




2軒目は行かずにバイバイしたのですが、まだ飲みたい欲がふつふつと




友達のやってるBARに行こうと向かったんですが、貸切でしたショボーン

パートナーさんと出会ったBARへ行ったら無事に入れてキラキラ

2次会叶いました




ビールをゆっくり飲んで、隣の席のおじさまと話して、てっぺん越え

せっかくBARに行ったのに、モヒートを飲むのを忘れてしまった




次回行くことがあったら、絶対にモヒート飲もう




土日はゆっくり疲れを取ろうと、寝たり起きたり

そんなことをしてもメンタルの疲れは取れなくて、明日からの仕事もうううう…って感じですが

自分のご機嫌を取りつつがんばってみます




明日から7月

夏休みも取れるし、切り替えながらがんばって行こうと思う