今日も仕事を終えて、テクテクと歩いてジムへランニング

わりと人が多かったです









バイクへ直行

30分漕いで、へとへと

(体力無さすぎ)




今回は音楽聴きながらだったので、時間が経つのが早かったかな

それと、トレーナーさんらしき人もいました

今度マシンの使い方を教わろう!!




7月からは月額利用料払って通うつもりです

ジムまでは徒歩20分くらい

歩数は減りますが…仕方ないですね~

今日も5000歩いかなかったです




でも体感10000歩

負荷をかけてるので、バイクもキツイです




ウォーキングをするようになって2ヶ月目

体重もそんなに減っていません…

でも続けることが大事ですよね




諦めずにがんばります!!