数少ないダイエット記事ショボーン

カテゴリ分けしてるのに、なかなか書くことがないです

(単に努力不足)




平日も少し歩くようになって、歩くことが苦にならなくなってきました

今日もパートナーさんと合流してウォーキングをランニング

5km弱ですが、歩くことができて達成感キラキラ




来週からの梅雨…困ったな~と思っていて、小雨くらいなら歩こうかなと

ゲリラ豪雨の季節も嫌ですよね

天候に左右されるダイエットはいけないと思って、昨晩いろいろと検索!!




歩いて行ける距離に新しいジムができていたお願い

しかも24h営業とな!?

悩んでる暇はない

来週から梅雨確定だし

とりあえず体験予約しました!!




今週の土曜日に行ってみます

良ければ本申込しようかと




その話をパートナーさんにしたら

パァキラキラっと笑顔になってました(笑)

私もついにジムデビューか

ダイエットもだけど、体力つけたいですね




天候に影響されずに運動できるのはありがたいです

自分のペースを掴んで、少しづつがんばって行きます









いつも飲んでるプロテイン

シャカシャカ振って作る工程すら面倒で、これを好んで飲んでますイエローハーツ




昨日はお茶

今日はプロテイン

載せる写真が地味すぎてすみません




良し!!

やるぞ!!