LINEだと、⤴︎︎︎の意味か、⤵︎ ︎の意味かわからないことがありますよね




わかった

と返事をするにしても、

わかった⤴︎

わかった⤵︎ ︎

かなりテンション感が変わってきます




電話が嫌いな人なので、連絡はいつもLINEですが、活字はテンション感が掴めないんですよ

なので、ウォーキング兼ねてなるべく会って話そうということになりました




これからどんどん大変になる一方だし、このタイミングで話し合えてよかったです




近場なら時間が合えば出かけられそう

(今はの話ですが)




最優先はお父様

優先はお母様

ご兄弟の下に私




「あなたは他人だから」

キツイ一言を言われましたが、ようやく気持ちも落ち着き…

(割り切れたという感じかな)




今は1万円をどう使おうか心躍らせてます




●メガネを買う

●ホテルに泊まる

●スリコで爆買い

●陶芸体験

●マッサージ



この中ではメガネ購入が現実的かな

貧乏性なので、消えてなくなる系は勿体無いと思ってしまいます

遠近両用のメガネが欲しいところだったので、そんな感じに落ち着きそうです

マッサージも魅力的





今月のお給料から「パートナーさん貯金」も始めるつもりで

いろいろみんな落ち着いたら、何かプレゼントか、旅行代の足しにしようと思っています

当分は落ち着いて欲しくないので、この貯金がたくさん貯まる未来を見てます





今月もコツコツやっていこう

出かけられない分は貯めてく!!




きっと未来の私はそのお金に救われるはず