「なんだか顔が疲れてるよ」




会った瞬間に言われました

こんばんは

疲れたいずもです照れ




自分の体調不良からの今週は、やっぱり疲れてる水曜日

木曜日な気分でいました





今日はお土産を配ってきまして








これです




こっちの方がわかりやすいかな








はっさくゼリー

因島で買うと、5個で1000円

広島市街で買うともっとします

(美味しいのよ、私は好き)



もみじ饅頭を渡せなかった人に渡してきました

喜んでもらえてよかったキラキラ

お土産を渡す人はあとひとりになりました

いつ会えるかな~




いろいろ検査をしていて、詳しいことはまだわからないそうです

でもなんだか腹をくくっていて

私は父が倒れたとき、オロオロしてホロホロ泣いていましたが…覚悟ができてる感じでした

なので、私もいつも通りでいようと思います

より親との残りの時間の大切さを感じたかな




それを考えるとまたホロホロ泣いてしまう

毎日一緒にいられる幸せを噛みしめて生きていこう

寝室から聞こえる父のいびきも愛おしい

それをBGMにして、私も寝るとします照れ