トラベル記事ラストは、尾道ラーメンラーメン




車を停めて、歩いてラーメン屋さん選び

(前もって調べずに行きました)




少し並んでるところがいいよねってことになり、

選んだのは









しょうやさんラーメンラーメンラーメン

店内はカフェのような内装で、とても綺麗キラキラ




 中でしばし待って、着丼!!








美しい…

(ラーメンの表現で合ってるかわかりませんが)

背脂ゴロゴロと大きめ!!



スープをひと口飲んで、

「あ~美味しい」と声に出ちゃいましたお願い

ラーメン人生でNo.3には入る!!

背脂甘いし、味玉のトロン具合も最高!!

近くにあったら通う、絶対グー




パートナーさんが頼んだヤキメシもいただき








こちらも美味キラキラ



美味しいラーメン屋さんに出会えてしまいましたが、遠すぎる~





もし尾道ラーメンを食べに行くよって方がいらっしゃったら、全力でオススメします




広島旅行記、これにて[完]

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!!