3日目はレンタカー移動です

(この日のために洋服買いました🎀)

コンパクトカーに乗り込んで、いざ出発!!




途中途中でSAに寄りながら、約100kmの移動です

柑橘系のソフトクリーム食べたり、車の旅も楽しいお願い





見えてきた~~~









因島大橋キラキラ










しまなみ海道の

大浜に寄って、徒歩で因島大橋へ近づきます









素敵な橋

そして素敵な島~




そうです

聖地ですキラキラ





聖地の写真館へ伺いました








扉を開ける瞬間は緊張しましたお願い




「こんにちは、ポルノファンです」

とご挨拶したら、「どこから来たんじゃね」と優しく迎えてくださいましたキラキラ

(昭仁さんの叔父さまです)

「今度島でLIVEがあるから大変」

と仰っていました




写真館奥へ入らせていただき、少しお写真を撮らせていただきましたカメラ








ポスターやLIVEグッズなど、ポルノグラフィティだらけのお部屋です









また来られたことに涙するくらいでした


パートナーさんも一緒だったので、ご挨拶して帰ろうとしたら



「おふたりはどうゆう関係?」と聞かれまして
私が「パートナーです」とお答えしたら
「パートナーってなんじゃ」と照れ
そしたらパートナーさんが、
「気が合うので長年一緒にいます」とお答えしていました
「結婚しないとだめよ」
「次に来る時は結婚して、子供を連れて」
と仰り(笑)
パートナーさんに少し響いたかしら?



「お仕事中に失礼いたしました」
「また必ず伺います」
とお話して、扉を閉めた瞬間にチカラが抜けてしまいました照れ



数回伺っていますが、いつも温かく迎えてくださり、感謝ですキラキラ



「もう1ヶ所行きたいところがある」と言って、向かったのは折古の浜波
(あちこち周りたいけど、さすがの私も遠慮ぎみ)



細い細い路地を車で抜けて行くと、パーッと開けるんです







折古の浜へ到着です~








もちろんBGMは「狼」

男なんてララララ~♪









いろんな角度で写真を撮って、いっぱい深呼吸して、大満足




次はパートナーさんの番です!!








水軍城へ









パートナーさんは上まで登り、私は資料館を見終えて休憩照れ

お天気に恵まれて暑い暑い








木陰でゆっくりしてました




ひとりじゃ絶対来られなかったので、とにかく感謝です!!

無事に聖地巡礼できました!!

これでまたしばらくがんばれます!!

本当にありがとう!!




安全運転で次の場所へ~

あの…まだ続くんです(笑)