宮島からホテルに戻って、少しゆっくりして、いざ!出発!




広電で広島駅まで行き、そこからは徒歩移動ランニング









到着したのはマツダスタジアム野球

ちょうど旅行の日程と野球の開催日が重なって、なんとかチケットを取って観戦しました~




カープVSジャイアンツ

球場はLIVEで行くくらいなので、かなり新鮮!!








スタンドは真っ赤に染まっていました

(私達は3塁側の席でした)




野球観戦と言えば









生ビールですよね生ビール

(800円)

(このカップ持ち帰りたかった)



開放感のある球場で飲むビールは格別!!

迫力のある応援も楽しい!!





ここでもグルメが楽しめました

やっぱりお高めなので、唐揚げだけにしたけど

(600円)

焼きそば、ラーメン、うどん、などなど

お店がたくさんありました




各々食べ飲みしながら観戦していて、聞こえてくる応援歌が心地よい

野球観戦ハマりそう




試合は2-0でカープの勝利でした!!

(オメデトウ)



球場をあとにして、そのまま二次会

会話が盛り上がったのは言うまでもありません




なんとか入れた餃子の王将で








餃子とラーメン半分こ

王将のラーメンは背脂チャッチャ系なのねもぐもぐ



広島まで行って王将!?って感じですが、住んでる近くにないので、行けてよかったです




あの…まだ続きます