朝9時に出発

ホテルで









広電の1日乗車券を購入しました

1000円で乗り放題

宮島への船にも乗れます















いざ、乗船船








大鳥居が見えてきました

船の上では風が気持ちよく、お天気も良くて気持ちよかったですお願い











上陸~





鹿ちゃんがお出迎え🦌




まっすぐ大鳥居へ向かいました









私は白のスニーカーだったので、パートナーさんだけ下に降りました









迫力がありますね




その後、厳島神社へ

厳かな神社

ゆっくり巡って、しっかりお参りをしてきましたキラキラ

お願い事欲張ってしまいました照れ








お食事編へ続きます