ホテルのチェックアウトから、新幹線乗るまでに時間があったので、昼食を










ハッピーアワーでまた飲んでます(笑)









サラダとたこ焼きで、今回の旅の反省会

(旅行って野菜不足になりがち)




足はパンパンで、ヘトヘト

毎晩寝たのが0時超えだったし、4日目は疲れきっていました




もう旅が終わってしまうのか…そんなおセンチな気持ちになりつつも

ホームシックになった私は東京に帰れるのがうれしかったりお願い




泊まったホテルはオリエンタルホテル

とても良いホテルでした

(ツインが空いてなくて、ダブルになってしまいましたが)

ロビーは外国人で溢れていました

海外にいるのかと錯覚するほどです

オーストラリアからいらっしゃったご夫婦とおしゃべりしたのも楽しかった

3週間の旅行日程

円安だし、あちこち行けてうらやましかったです




ようやく帰宅

久しぶりの長期?旅行で疲れ切ってます

明日からまた仕事

リフレッシュしたので、またがんばろうグー




旅行記事、あと数回続きます照れ