ホテルに荷物を置いて食事に出ましたが、やっているお店が少なくて食いっぱぐれるかと思いました










お好み村でなんとか滑り込みセーフ!!!










私は広島スペシャルを注文

イカ天とネギどっさりのやつ








焼いているところを見るのも楽しかったです

当たり前ですが、すごく上手でしたお願い









そばとうどんが選べましたが、そばにしました

おネギたっぷりで、香ばしくて美味しかったです




食べてみたかったウニホーレンがメニューになくて残念




またリベンジしよう




そのまま二次会へキョロキョロ









広島レモンサワー





お腹いっぱいなのに居酒屋入っちゃって、ちょっと失敗

BARにしとくんだったな~

どちらかと言うと1軒目に行くお店でしたね




ホテルに戻ったら、急にホームシックにショボーン

家が恋しくなっちゃいました

久しぶりの遠出で切なくてホロリ




まったく困っちゃう~