書きたいことがありすぎて、ゆっくり更新して行きますので、お付き合いください





今夜は袋町で生ビール









ハッピーアワーで早い時間からお疲れ様会









おつまみは焼き牡蠣ですキラキラ




相当美味しかったみたいです

(私は貝類苦手)









ハッピーアワーが360円で、お得なのにオシャレなお店でした

スパークリングワイン行きたかった!!

夜は長いからゼロ次会で酔うわけにもいかず









良いお店でした照れ




広島旅、濃厚すぎて…数回にわたって記事を書きたいと思っています




もう広島に住みたい





最後の夜を楽しみたいと思います

(初日はホームシックになったくせに、住みたいだなんてチュー




最終日で疲労も溜まっているのに、とれたホテルはダブル









私は大の字で寝るけどね(笑)





ホテルのロビーでお話したオーストラリアから来たご夫婦もとても良い方でした

広島もグローバルですね

海外にいるみたいです




お土産がキャリーバッグに入り切らないびっくり

なんとか詰め込まねば