今日も仕事後にウォーキングランニング

約5km歩いてきました

昨日は雨で歩けなかったので、疲れてたけど…なんとか




パートナーさんがスタバに行こうと言うので、1杯をふたりで飲んでちょうどいいかな…じゃあ行くと当初の予定より歩いた





席に座って、レジにいるパートナーさん待ち

隣にいる人が綺麗で見惚れてたら…

パートナーさんがその人に声をかけてアセアセ

やだ、パートナーさんの古い飲み友!!

メガネかけてて気が付かなかったアセアセ




すっぴん、ボサボサ、ダル着で会ってしまった

どう思われただろう

スタバにそんな格好で行ってしまったことをひどく後悔ショボーン

その女性は私よりもずっと年上だけど、綺麗にお化粧して、オシャレで、私も見惚れたくらい

私はどんどん劣化してるショボーン

このままじゃいけないと奮起しました




外見磨かなくちゃ

もっと女性としてがんばらなくちゃ

ウォーキングも距離増やそう

外に出る時はもっと気合い入れよう

次に会う時には、綺麗な姿でお会いしたい




きっとね

昔の飲み友に「ふたりに会った」って連絡してるのよ

「あんな女につかまっちゃって」なんて言われてそうで怖いガーン




あ~もう、、、

「幸せ太りね~」なんて言われてた頃から努力もせずに、現状に甘えてた

このままじゃいけない、絶対




そろそろ本気でがんばります




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


パートナーさんに待ち受け見せたら



ミーハーだな

恥ずかしいからやめてよ



怒られました(笑)

やっぱりひとりの時に楽しむことにします



言えてないんだけど…



FODも加入しちゃった…

月額利用料高いのに…




ファンクラブは入らないと思う

たぶん…