ZOZOTOWNで購入したものが届きました- ̗̀📦 ̖́-




このワンピースとピアス





USEDですが、ランクが良かったので思い切って照れ

それに合わせるグリーンのピアスも購入しました

(こちらは新品)





通販は届くまで質感とかわからないので、かなり冒険アセアセ

どちらも好みだったので、お買い物成功です拍手




ワンピースはOSMOSISのもの

大好きなブランドですキラキラ




変わったデザインが大好物お願い

店頭も見に行っては、好きすぎてため息です

(福袋も買うほど好き)




たまにのお買い物は嬉しいですね~

ZOZOポイントもあるので、また近々厳選して購入するかもです





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



ひとりの時は









待ち受けこれなんです

は~ウットリ

カッコよくて罪ですね



マックのモモ🍑飲みに行かなきゃだ~