昨日は3ヶ月ぶりの美容院へハサミ

3ヶ月放置した髪の毛をスッキリさっぱり切っていただきました

今回は前上がりボブ付けまつげ

白髪も綺麗に染めていただけて、幸せでした

お会計は9900円

担当してくださるスタイリストさんの技術を考えれば適正価格だと思っていますお願い

シャンプーがね、たまらなく気持ちよくて

マッサージもしていただき最高な時間でしたキラキラ

お話も楽しくて、この美容院に決めて本当に良かったと思っています

また幸せな時間のために3ヶ月積み立てます




パートナーさんに会ったら、「髪型似合ってる」と言ってもらえましたキラキラ

やっぱり短めの方が若返るような?




それからウォーキングを兼ねて、アウトドアビレッジへ行ってきました









緑も多くて癒し空間

私がベンチで休憩している間にいろいろ見たようです




使用期限が迫る酒飲みパスを使わなきゃと、またまた田中へ









明るい時間からのビールは格別でした生ビール

600円で相当お得に飲ませていただきましたね

酒飲みパス様様です




土日で合計17000歩くらい歩けました

雨の日以外はがんばって歩くようにしたいですね




平日は仕事終えてから待ち合わせして歩いているので、やる気も出ます

(ひとりだとサボりそう)

習慣として定着させたいですニコニコ





今夜は暮らしを整えようかと

少し持っているものを減らそうとゴソゴソします

ZOZOTOWNで古着を1着購入したので、洋服も見直しセーター

1着は手放すつもりです




洋服も基本古着ばかり購入するようになりました

あ、でも手放す時に売りやすいものを選んで買っていますウインク

極力無駄のないように照れ




よし!がんばって整理はじめま~す