こんばんは





今日は仕事が忙しかったです

金曜日だからがんばれたお願い

仕事の疲労感もありながら、夕方からウォーキングランニング

8000歩超歩いてきました




華金だから、お酒買って帰ろうと思ってたら、なんと1本だけ公園で飲むことに(笑)









ウォーキングできて、自分も労えて、なかなか良い華金になりましたキラキラ




仕事終えてから、約6km歩いた自分に拍手

偉い、がんばってるOK




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明日は3ヶ月ぶりの美容院です

(毎月3000円づつ積み立てています)

ようやく伸びきった前髪とおサラバですハサミ

白髪も染まる~付けまつげ




美意識はだいぶ低めですが、綺麗になると嬉しいものです

(在宅で仕事してるので、サボるようになりました)

早く明日にならないかな~リボン

スタイリストさんとお話するのも楽しみです~照れ