今日は午前休で婦人科へ行ってきました

不正出血続きで、身体も参ってしまっていて…




更年期に片足突っ込んでるそうです

「歳だからね~」

「仕方ないね~」

だそうです不安




ストレスも抱え、更年期…そりゃあ辛いわけです

これからどんどんマイナートラブルが増えそうです




医療費かけたくないのに不安




婦人科も地味に高いんですよね

不正出血続きで生理用品も大量に買っているし、女って辛い悲しい




メンタルもどよ~んとしていて、夕飯はカツ丼食べました(笑)

(やけ食いです(笑))

少しでもチカラをつけて、明日からまた仕事をがんばりたい




あまりみなさんのところに訪問できていなくてごめんなさい

起きているとクラクラめまいがしてしまうので、数日はおとなしく過ごします




ゴールデンウィークまでには復活させたいグー

更年期なんかに負けない!!