今日はキャンプ帰りのパートナーさんと軽く飲みました









地元の居酒屋です




キャンプの話を聞きつつ、お通しのキャベツをバクバク食べました(笑)

最近キャベツが美味しく感じます








焼鳥も美味しかった




ちょっとお手洗いに行ってくると言って、トイレに入ったら懐かしいメロディが流れて号泣




勝手に涙が溢れてくる

止まらない




ポルノグラフィティの「この胸を、愛を射よ」

何年ぶりだろう

この曲を聴くのは

イントロで泣くってかなりやばいレベルです




あ~いつもこの声を求めているのに、忙しいからって聴かずにいた

LIVEも行ってないしな





疲れた心に染み渡って、がんばらなきゃって思った





仕事で失敗したり、辛い時、パートナーさんに相談できなくなったんですよ

どうせ無職じゃんて思ってしまうから




相談相手見つけないとね




やっぱり昭仁さんの声が好きです

明日は久しぶりにLIVEDVD観よう




https://youtu.be/zN98J3EU9KQ?si=9fx8oTfkMkbeJZUx