こんばんは




昨晩はバッタバタでした悲しい

倒れた方の兄弟が今日東京へ来て、引渡しました

父の従兄弟が倒れまして

救急車に乗った時点で、血圧上が80、体温39.5度…胆嚢炎からの敗血症ショックでギリギリの状態だったそうです



「覚悟してください」と言われて、あれこれ書類にサインして…まさか従兄弟のこうゆう場面に立ち会うと思わなかったと言っていました




父の時のことがフラッシュバックしましたよ

その家庭は老老介護で、倒れた時に頼れる人がいなくて、救急隊員がわが家に来たという感じです




手術の承諾書にも父がサイン

命の恩人になってしまいましたね




昨晩はパートナーさんと車で待機していたんですが、「ショックを起こして、ICUに入ったから、何時になるかわからない」って父から連絡がきてね

自宅に戻っちゃったんですよ

そしたらその30分後に「これから帰る」と連絡がきて

待っていればよかったです…

父だって倒れてまだ1年経たない身、待っててあげたかったな




タクシーで帰ってきた頃にはてっぺんもだいぶ過ぎた頃

本当にお疲れ様でした




身体には本当に気をつけなきゃなと思いましたよ

私も血液判定悪い部分もあるし、生活見直そう

もう少し生きていたいので!!




今夜は春キャベツをざく切りにして、軽くごま油とお塩でムシャムシャ食べました

春野菜で健康になるべく、食べまくろうと思います

お野菜ももう少し安いと助かるんですが…




明日は久しぶりの出社です

そして久しぶりの化粧です(笑)

面倒すぎる




出社だと家のことがたまらなく心配になるんですよね

連絡取りまくっちゃう

明日も出社日が無事に終わりますように