いろいろ右側が不調です

目も右がゴロゴロ

足の甲も右が痛いし、上顎も右側が腫れてる




湿布しながら歩いたけど、やっぱり痛いな

上顎が腫れてるのも、すごく気になる

舌で触っちゃうし、食べづらい気もする

そこまで痛くないんだけど…

今週歯医者に行った時に様子を聞いたら、バイ菌が入りましたねって

年々歯茎も下がるし、隙間も増えるし、マイナートラブルだな…

「薬出しますか?」って言われたけど、少し様子見してます

また来週も歯医者なので、その時に考えようかな




明日も歩くつもりだけど、あまり無理するのも良くないかな

足まで病院に行くようになったら大変不安

パートナーさんにサボる口実だと思われそうだ




冷えるし、燃料代をケチるため、もう布団の中ですふとん1

布団の中が一番温かい

これだけ寒いと灯油ストーブが容赦なく燃えますからね

節約節約( ⊃👛⊂ )ギュ

寝るまでゴロゴロして、TVerでドラマでも観ます




3連休、旅行とか行かれてる人も多いんだろうな~

どこへ行こうかとワクワクしてたけど、近場をフラフラして終わりそうです昇天

パートナーさんも旅行を考えてくれていたみたいなんだけどね

不調もあるし、この連休はしっかり休めってことかな




全然話が変わるんですがアセアセ

木曜日にパートナーさん、2000万円分の国債を買ったそうです驚き

衝撃驚き

銀行に預けていても利息つかないし、2000万動かしたんですって




桁が違うんですけど驚き

激安パンツを買う私との差(笑)

なんだか情けなくなりましたよ

コツコツ30年働いて、倹約して、今は悠々自適

趣味の旅行へ行く時間を楽しめる生活

「人生設計」完璧驚き

結婚もしてないし、子供もいないので、貯まったんでしょうね

努力の結晶ですよ

私はと言えば、ひとり飲みにハマり、湯水のようにお金を使い…トイレで流し驚き

その分も貯めていたらと悔いるばかりです

私の悠々自適生活なんてやってくるんだろうかネガティブ

(遠い目ネガティブ

今更で遅いですが、改心して節約がんばってるので、老後は穏やかに過ごしたいな



そのためにはパートナーさんのように、さらに倹約しないとグー

どのくらいのレベルで倹約しているのか、また機会見つけて話しますね看板持ち




物価も高い今、ケチケチしなきゃやってられません

節約術系のブログやYouTubeを拝見してますが、皆さんもっと頑張られてる!!

最近サボっていたポイ活も復活させたいところですグー




交際費はぼちぼちかかりますし、出費の中心はやっぱりそこ

一緒に飲むと楽しいので、できる限り安いお店をYouTubeで探しています

それ以外はトリキ、日高屋、ガストですね

お高いBARで飲みたいって思う時もあります

それこそ、知り合ったBARとかね

カクテル1杯1500円以上のお店でしたねカクテル

今は1年に1回くらい行けたらいい感じ




今の私はケチなので昇天




いよいよ激安パンツまで履くようになりましたし(笑)

ドラッグストア、しまむらより安かった

ただ、生地が薄め…大切に扱わないとすぐに穴があきそうですネガティブ

下着は外からは見えませんからね

いいんですよ

穴が空いたら縫えばいい

なんならワッペンつければいい泣き笑い

買ったからには履き潰す覚悟ですグー




なんだかすごく長いこと語ってしまいました泣き笑い

読むのも疲れそうなので、この辺で(笑)




布団の中、本当に温かいですニコニコ

まだあと2日も休みがあるの嬉しいな~

おやすみなさい