おはようございます





予約投稿ですニコニコ




私は結構ファブリーズを使うんですが、最近どこのお店に行っても無香料しか売っていません

寝具などに使っているので、ほんのりお花の香りがするやつが好き

昨日もファブリーズ探しの旅に出ていました泣き笑い





スーパーもドラッグストアも探したけど、どこにもない泣き笑い

そうだ!!Qoo10とか楽天だ!!

と思って探しましたが、ネックが送料です

重さもあるだけに送料がかかってきてしまう不安




そこで閃いた





メルカリだ~

品数は豊富ではなかったですが、お目当てのものを発見キューン








特大サイズ2つ、送料込みで購入できました!!

しかも売上金で目がハート




探し物をする時はまずメルカリを確認しようと思った次第です

なんでも売ってるし、送料を負担していただけることが多いキラキラ




あとは届くのを待つのみです看板持ち




探し物が見つかるとスッキリします

お店にはあまり需要がないから置いてないかもですが、欲しい人もいることわかって欲しい~