不安定な派遣です、いずもです

今月入るお給料を確認しました









少な…悲しい

振り込まれる前にガッカリ

働いた日数分しかいただけないので、年末年始でお休みが多いとこうなります

ゴールデンウィークもそうなんだよね

翌月に激減するお給料のことを思うと、全然ゴールデンじゃないのよ




派遣仲間とも、今月キツいねって話してる

なんなら2月も日数少ないから、来月のお給料にも影響するわけで…




少ないのはわかっていたけど、目の当たりにするとやっぱりショックもやもや




ボーナスもなく、この収入でよく生きてきたな




今月は更に節約しないとグー




今日はNMDできなかったもやもや

セブンイレブンで飲むヨーグルトと野菜ジュースを買ってしまったよ悲しい

そうゆうのも控えて行こう!!




お楽しみの晩酌も控えめにだな




使ったら無くなる💸

お金は無限にあるわけじゃないからね

節約して残さないとグー




初公開なので、「そんなに少ないの?」と思う方もいるかもですが…非正規雇用なんてそんなものです悲しい

100円単位で「あ~使ってしまった」と思うほど悲しい

この世で息をするだけで、高い税金年金払うわけで…万が一の為に備えは必要ですよね




早く気ままな年金暮らししたいですが、まだまだ先ガーン

働かなきゃです




この3連休も節約方向で行きます




来月はお楽しみがあるので、それまで節約!節約!節約!




戯言を読んでくださり、ありがとうございますバイバイ

ではまた