週末、久しぶりのドライブに連れていってもらいました車










町並みが長閑

山が近いです









大きく深呼吸

( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー




こうゆう景色の場所に来るとキャンプしたくなるってパートナーさんが言っていました(笑)

完全にハマってますね指差し





到着したのは








瀬音の湯♨︎

都内にある温泉です





館内は









ウッディな感じ










温泉総選挙で1位取ったこともあるみたい目がハート




温泉はとろんとした感じで、お肌に良さそうでした






http://www.seotonoyu.jp/onsen/



大人ひとり1000円

まぁ、良いのではOK





車の中でも

「ビール飲みたいね~」と大盛り上がり

駐車場に車を停めて、日高屋直行~!!










温泉上がりのビールは最高生ビール




餃子があればさらに最高生ビール




野菜炒めやかた焼きそばで野菜を摂取

とろみって美味しくする魔法のようキラキラ




最後にふたりで









ラーメンまで食べましたラーメン




満腹満腹豚





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そうそう

金曜日のパートナーさん、終電1本前で帰ってきましたアセアセ

終電の時間勘違いしてたみたいで、かなり焦ったそうです




無事に帰れてよかった

学生生活もあと3日か~




来月以降は旅に出るって言っていたので、また寂しくなるな

私も早くリタイヤしたいもやもや





宝くじでも当たらないかな





買ってないけどパンダ





54歳まではがんばりますよ

まだ先は長いですがもやもや




さらに節約もがんばっていきます

今日もNMDOK