こんばんは

地震速報の音が鳴る度に胸が痛いいずもです




なかなかコメントに伺えずに申し訳ありません

介護に家事でめいいっぱい無気力

相変わらずのわがまま発揮している母に手をやいてます







パートナーさんと2日続けて神社へ⛩

ウォーキングも兼ねてます

お好み焼きがひとつ700円無気力

出店の商品も値上げの波が~🌊

たこ焼きも600円でした無気力




雰囲気で買って食べましたが、それにしても高い~爆笑

じゃがバタ食べてる人が多かった気がします

あとは牛串とか

あれこれは買えない値段でした

(その値段払うならビール飲むよネガティブ



そんな出店も今日あたりで終わりかな









雰囲気は好き



もう明日から仕事ですネガティブ

6連休なんて、休み足りないネガティブ

むしろ休めてないネガティブ



そうそう

初夢をみたんですよ




NISAで儲けた夢でした(笑)

NISAには手を出してなかったんですが、制度も変わったので投資してみようかと

正夢になるといいな





今夜こそ早く寝て、疲れを取るぞ~!!

明日の朝用にカレーも仕込んだし、そろそろ楽したい爆笑



骨折認知症の母が手強すぎる

まだお風呂入ってないですから~ネガティブ