夢のお話が続いてしまい、申し訳ないのですが…

昨晩の夢のお話です





私の中で一番短く、一番濃かった彼が昨晩出てきまして泣き笑い

今日は1日その人のことで頭がいっぱいでした

(パートナーさん、ごめん)

楽しかった時の事も、私からお別れを告げたことも、いろいろ思い出して…

もう10年くらい前の話になるのかな




当時から比べたら激変した私

今その恋を思い出すと苦しくなります



職場の飲み会の3次会で知り合ったんですよね

(3次会って🤣)

その時に名刺の裏に電話番号が書いてあって、連絡取るようになったんです



仕事しながらも彼の事で頭がいっぱいだったな

関連会社にいたから、会社で電話を取った時にうれしかったり泣き笑い




はぁ、懐かしい




今はどこで何をしてるのかわかりませんが、良い思い出ラブラブ



もう会いたいとも思いませんが、夢でくらいなら会ってもいいかなと思います




辛いこともありましたが、良い思い出です泣き笑い

浮気のことを心配したりとか、パートナーさんとは一切ないので、ヤキモキしてた頃も懐かしい




みなさんも昔の好きな人を思い出してみませんか?

そんな時があってもいいと思う指差し