珍しく個人経営の中華屋さんへ入りまして




普段ならラーメンを選ぶところ

今ラーメン欲を封印していまして

(勝手にダイエット中)

米に行こうと、炒飯を注文しました






 

スープ付きで750円



いざ食べてみたら、いや食べなくてもわかった

油でギトギト泣き笑い

スープを飲みながらなんとか半分まで食べましたがリタイアアセアセ

炒飯好きだけど、お店によるんだな

自分で作るのが一番アッサリしてるよ







日高屋のチャーハンはわりとアッサリめで好き







スープも熱々で美味しいよね



炒飯のお店の新規開拓は難しいね

オススメのお店があったらぜひ教えてください気づき



今日は炒飯の油に完敗でした