こんにちは😃

今日は、カイロ大学学歴詐称問題が元側近の暴露によって再燃している小池百合子氏を数秘と易で占ってみました。




小池百合子

1952年7月15日生まれ

三碧木星


【誕生数3、運命数6 、実現数9】

この組み合わせで見た場合、人生の課題は責任を学ぶこと。

それに気づかない限り、周囲がよってたかって私を不幸にすると思い込んで、ストレスを募らせることになる。


楽観的な態度で気ままに生きても大概の事はうまくいくが、約束を破ったり、自分に課せられた細かな仕事を怠ると損害を受けることになる。


経済状況に関しては、生涯を通じて恵まれている。

名前に出てくる数字を見ても特性数に9があり、演技力、幸運、人脈に恵まれている。

そして良い暮らしがしたいと言う欲求が強い。


また欠落数に8があり助けるよりも助けられる方が多いタイプ。

習慣数に2を持つため、自己肯定感は低いタイプで自分を卑下する傾向があるが、歯の矯正をしている場合はその弱点を克服している傾向がある。


誕生数は3なのでコミュニケーション能力、表現能力が高く、楽観的で柔軟性に長けていて、ユーモアもあり、気さくで社交的だが、子供っぽいところがあり、家族や親しい人の前では甘えが出やすく、わがままな態度を取る。

話を盛る傾向があり、ときには自分で自分の話にうっとりしてしまう一面もある。


批判には人一倍傷つきやすく、批判されると子供のように衝動的に反応して自分の行動を正当化したりする。←卒業が本当なら今回告発した元側近の小島敏郎氏や文藝春秋を名誉毀損で訴えて裁判すればいいと思うのですが、そうなると証拠を揃えて裁判所に提出しなければいけないので、おそらく今後も裁判に持ち込むことはしないんだろうなぁ。


生まれつきサイキックな一面があり、窮地に陥っても何故か抜け出せてしまう能力を持っている。


今回もしれっとピンチから抜け出すのでしょうか😅


運命数が6なので、人生のテーマは奉仕であり、他人に尽くすこと。


2004年以降、メジャーサイクル数8、頂点数6の組み合わせで見ると、集団や組織における権力やお金に執着している場合、本来の理念を離れて驕り昂り、思い上がり、人の意見を聞き入れず人を見下すなど高慢に振る舞うだろう。←まさにこんな感じじゃないですか❓


自分が持つ力は、周囲の人々から託されたものであると言うことを自覚する必要がある。

2024年と2025年で使命感や正義感に目覚め、自分のやるべき仕事にエネルギーを集中させることができれば多くの気づきを得ることができるのですがね。。。



次に、断易経歴詐称を官鬼、用神としてコインを振ってみました。




官鬼は災いやネガティブな事を表していて➕2

妻財は女性(小池百合子)を表していて➕1

世爻応爻両方に出ています。


結果は「経歴詐称している」と出ました笑


太陽光パネルにしても開発にしても、東京を売り飛ばしてるとしか思えないので、とっとと辞めていただきたいと思う人はたくさんいるはずなんですが、残念ながらメディアも忖度して腐り切ってるので洗脳されたままの国民が大半ですのでどうなることやら。。。



💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️

クーポンコードはこちら

↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円❣️

お試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)


ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


多次元Salon&Shop

還元パウダーというすんごい塩を販売してますラブ


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとうございました❣️