おはようございます。

せっかく桜咲いてるのでスッキリ晴れて欲しいんだけどな〜🌸


昨日はインターペットに行ってきました🐈去年は出展したけど、出展料強気すぎて今年は見送り爆笑


それでは今日もカード引きました❣️


2024/4/6(土)の運勢


今日の運勢は、ピンチから脱する人と、スキャンダルに巻き込まれたり、理由のわからない不安が生まれる人もいるだろう。もしそうであっても心の声をよく聞いて自然に触れてみて。大自然に秘められた力はあなた自身と通じ、お互いを助け合うように融合する。不安は人間が成長するためのプロセスであり、大きな困難や問題も、自分の強い意志、信念があれば乗り越えられる。



写真左から

カードごとの解説です♪



【地の2響】

訪れ、湧く、地鳴り、知らせ、訪問者


心の奥底の声を聞いて。あなたが本当にやりたいことはなんですか?自分を感じるところに出かけてみて。あなたの心と響き合うのはなんですか?


【5力】正位置

キーワード

大きな力、理想を形にする、強い信念、好判断、決心がつく、やるべき事を見出す、原因がわかる、安定する、ひとつにまとめるそれぞれの個性を活かす、ピンチから脱する、土地の守護、自然と一体になる、恐れぬ心、自己改革


大自然に秘められた力はあなた自身と通じ、お互いを助け合うように融合する。そして生活の原動力となり良い結果を生み出すだろう。直面する大きな困難や問題も、自分の強い意志、信念があれば乗り越えられる。


【月】正位置

正位置のキーワード

曖昧な状態、誤解、幻想、スキャンダル、危険を孕む、理由のわからない不安


満月、三日月、新月とコロコロ姿を変える月。このカードの象徴は欺瞞(ぎまん:騙す事、欺く事)や危険な世界と、幻想的で芸術的なファンタジーに心を開くというポジティブな意味もある。


今回は正位置で出ているので、不倫など問題のある恋愛に発展したり、見えないところに敵がいる可能性がある。また、お互いが疑心暗鬼になりやすく、理由のわからない不安が生まれるかもしれない。




💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

ホームページプチリニューアルしたので、新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️


クーポンコードはこちら
↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円で対面、オンライン鑑定やってます❤️


ぱぱっと占いしてみたい方の為にお試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)


ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


還元パウダー食用


還元パウダー浴用




徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとう❣️