おはようございます😊

スッキリしない天気が続いておりますが、今日2024/4/4(木)の運気はどうかな?


そして今日はゾロ目の日おねがい

2024年4月4日4時44分なんて4が6つも並ぶんですよね。


4は「時間と空間」4は2の2乗であり、4は究極の「物質世界」を表す数字でもあります。


4のゾロ目は、あなたの長年の目標が達成されるという前兆を示しています。

たくさんの天使たちが、あなたのそばで成功をサポートしています。


4」は天使たちの存在そのものを示しており、彼らがあなたの周りに集まっていることを伝える数字です。


もちろん、ただぼーっとしてれば良いわけではなく、まずは「決断して」願いを叶えるため努力は必要ですから、今日4月4日のうちに小さな事でも良いので「具体的なアクション」をなにかひとつでも起こしてみてね❣️


あなたの努力が実って目的を達成できるように、天使たちが無償の愛とサポートを届けてくれているそうですよ😊


はい、それでは

今日も3種のカード引いてみました。


今日の運勢は、今まで動かなかった案件が動き出したり、わからなかった事が理解できるようになるなど、様々な場面で「開放」が起こりそう。


ちょっとした気遣いを心がけて行動する事で、長年硬直状態だった人間関係に変化が起きたり、絡まっていた状況が整理されたり、歌やダンスなど自己表現の才能が開花する人も。


ただし、ハメを外した飲み会などはトラブルのもとなので、節操を持って十分注意する事。



写真左から

カードごとの解説です♪


【火の4灯】

安心、灯火、仄かな、ささやかな、家族、祈り

小さくてほんのりとした灯りでささやかな幸せを表している。大切な家族と一緒にいるような安心感のようなもの。ささやかではあるが蝋燭の炎のように中心はとても熱い。


11星座】正位置

キーワード

トップに立つ、中心となる、大いなる決断、順調に目的達成、栄光、統率力、指導力、後継者に恵まれる、リーダーシップ、カリスマ性、連携、完成された組織、ご先祖様の後押し、王道を歩む、完璧な布陣、道徳的な判断終わりから始まりへ


正位置で出ているので自分という存在は壮大な宇宙の中心であるという事に気付き、外に向かってその力を才能を発揮していく時。バラバラだったものをひとつにまとめ、より高いステージへと向上していくだろう。


【戦車】逆位置

逆位置のキーワード

停滞、敗北、失敗、延期、コントロールできない、暴走、好戦的


このカードは勝利と達成を表しているが、逆位置で出ているので、気持ちばかり焦って結果につながりにくかったり、感情がうまくコントロールできず、自分本位になって些細な事で口論になるなどトラブルに繋がりやすい。


💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

ホームページプチリニューアルしたので、新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️


クーポンコードはこちら
↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円で対面、オンライン鑑定やってます❤️


ぱぱっと占いしてみたい方の為にお試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


雷太はよく目を開けたまま寝てるんですがイビキをかいてますwww

それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとう❣️