おはようございます☀

今日の茅ヶ崎は曇りから☔️予報です⤵️

昨日のうちに畑に黒マルチかけておいて良かった🌱


さて今日、

2024/4/3(水)の運気はどうかな?


今日も3種のカード引いてみました😆



今日は、今まで動かなかった案件が動き出したり、わからなかった事が理解できるようになったり、さまざまな場面で開放が起こりそう。ちょっとした気遣いを心がけて行動する事で、長年硬直状態だった人間関係に変化が起きたり、絡まっていた状況が整理されたり、歌やダンスなど自己表現の才能が開花する人も。ただし、ハメを外した飲み会などはトラブルのもとなので、節操を持って十分注意する事。



ここからカードごとの解説です♪


【地の3開】

発展、展開、広がり、期待、夏、開花

今まで動かなかった事が動き始めたり、わからなかった事が理解できるようになるなど、色々な場面で開放が起こってくるだろう。あなたの才能が開花する事も表している。


31礼の徳】正位置

キーワード

状況が整理される、盛り上がる、活動期、勢いづく、礼儀、マナー、美しい身のこなし、心の平安が訪れる、ちょっとした心配り、尊敬、節約、素直な対応、人気者、美的センス、美容、ダンス、歌唱、表現能力、注目の的


正位置で出ているので、軽やかにスマートに、あらゆる問題が順序よく解決しそう。礼儀は人と人との適度な距離感を持ち、円満に和合し続ける事ができるだろう。


【カップの3逆位置】

逆位置のキーワード

放縦、節操のなさ、自堕落、表面的な交友、緊張感


このカードは人と人との心の触れ合いや交流というものを表している。実際に飲み会やパーティー、コンパなどの楽しい席を示す事もあるが、逆位置で出ているので、度を越した飲み会や遊び(今話題の松本人志さんがやってたような)また逆に集団のお互いの心がまだ打ち解けていない状態を表している。



💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

ホームページプチリニューアルしたので、新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️


クーポンコードはこちら
↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円で対面、オンライン鑑定やってます❤️


ぱぱっと占いしてみたい方の為にお試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


やっぱり猫は箱が好き❤️


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとう❣️