おはようございます☀

昨日の茅ヶ崎は朝から暴風に横殴りの雨で台風みたいな天気でした🌀


前日スナックエンドウ苗を植えてしまったので心配でしたが無事でした🌱



さて、今日の流れはどんな感じかな〜と泉珠オラクルを引いてみました。

午前、午後、夜間で3枚引いてみました。



【午前〜12:00】

7錬成の正位置


融合、新たな可能性、真理を掴む、無限の叡智


気になったキーワードは

環境と適合する、幸先の良いスタート、やる気に満ちる、意外な方向性、物事の始まり、新展開、区切りをつける


正位置で出ているので、あなた自身の優れた部分が鍵となって状況は良い方向へ導かれる。多くの人の助けもあり、新しい縁と古い縁がひとつになってこれからの成功と活躍が期待できるだろう。


【午後〜18:00】

6癒者の逆位置


気になったキーワードは

不安、悲観、ネガティブ、融通が効かない、過去に縛られて前に進めない、根本を見ようとしない、行動していない


逆位置で出ているので、独りよがりで物事の一番大事な部分を掴めていない状況になりやすいので、根本から見直す必要があるかも。健康面でも心身の過労や持病の再発に注意。


【夜〜24:00】

34天の徳正位置


気になったキーワードは

目標の達成、最高の流れを掴む、最良の決断、思いやりの心、こちら側のペース、魅力的な男性


正位置で出ているので的確な判断で積極的に進んでいる状態。良い流れ。自分から積極的に動けば天も後押しをしてくれている。取引や交渉もうまくいきやすい。



💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

ホームページリニューアルしたので、新規申込クーポン使うと更に1,000円割引になります❣️


リピーターさんは60分5,500円で対面、オンライン鑑定やってます❤️


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


それでは今日も読んでいただきありがとうございました😊