こんにちは😃

昨日3/20は山中湖で「わんわん大感謝祭」というペットイベントに参加してきました😄

友達も来てくれてわんこと戯れて楽しかった〜❣️




さて、昨日3/20は宇宙元旦という事で、日本のここからの1年がどうなのか天道オラクルカードで占ってみました。


左から過去、現在、未来です。




【過去は6癒者の正位置】

希望に溢れるとか生きる喜びという意味もあるものの、精神的な目覚めと同時に、秩序、受け入れるというキーワードが気になります。自分で考えて選択して精神的に目覚める人と、自分で考える事を放棄して世の中をそのまま受け入れてしまった人、2通りに別れた印象です。


【現在は37名もない空白のカード逆位置】

2通りのどっちを選択したのかは生まれる前から決まっていた事であり、個人の努力でどうにかなる範囲を超えている状態です。自分で考える事を放棄して自分を見失い、守護神や先祖と断絶している人が大半ではあるがその中でも自分を見つめ直す事ができるのか。


【未来は36大破局逆位置】

逆位置とはいえ大破局のカードが出るということは、やはり何らかの天変地異は起きる事を覚悟しておいた方が良いかもしれませんね。破滅、淘汰精算の運命、逃げ場のない苦しみ、取り返しがつかない、という一歩手前の状態にいるという事です。


今は144回目の地球らしいですが、歴史を振り返っても、現在の日本を見ても、人の邪悪な思い、欲望から戦争、自然破壊を繰り返し現在に至っているのは多くの人が感じているでしょう。


こんな結果だったのでさらにアドバイスカードを引いてみました。




【14啓示の逆位置】で因縁にがんじがらめになっている状態という、希望が持てなそうなカードだったので💦

さらに引いてみると、出たカードは【11星座の正位置】


新しく生まれ変わる、自分は宇宙の中心であることに気づく、とある事から、これから起きることは宇宙の完璧な布陣であり、どんな形であれいったん終わり、新しく始まる、という結果となりました。


まぁできる範囲で備えて、自分を見つめ直し、全て受け入れるしかなさそうですが、みんなの意識が変われば未来も変わるでしょうからドンと構えて今を楽しみましょう😊



一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

リピーターさんは60分5,500円で対面、オンライン鑑定やってます❤️


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


それでは今日も読んでいただきありがとうございました😊