こんにちは😃

茅ヶ崎は雪❄️降らずでしたが都内は積もったんですね❄️


遊んでみました笑


まりんちゃんには私の後ろにいる何かが見えるらしい笑


さて、みんな選挙には行ってますか❓

かくいう私も政治に興味を持って選挙に毎回行くようになったのは茅ヶ崎に来てからです💦

全国的に見ても投票率の低さは相変わらず😅


まぁ政治もメディアも腐り切ってるので無理もないけどね。

でもここ数年でガーシーが出たり、大津あやかしかり、参政党も話題が事欠かないし、日本保守党ができたり、地方では安芸高田市の石丸市長が話題になったりしてますが、テレビでは相変わらず偏向報道ばかりなので、YouTubeやニコ生、Xから情報取ってます。


今年来年で政治も芸能界も製薬業界も何もかも膿が出て良い方向に変わる事を願いつつ、今日は日本保守党から出る、飯山陽さんを数秘で観てみました。


飯山陽(いいやまあかり)1976/2/7


【誕生数14/5】

何でも一般的でない方の少数派に惹かれがちで、政治に関心を持つとしたら改革派になるタイプ。衝動的で向こう見ずな決断や選択をしないよう注意が必要。


【運命数8】

権力の行使にかかわる使命を携えている。その衝突と待望と才能ゆえに、権力あるポジションに立つ可能性がとても高い人。相応しい領域と言えるのは財政、金融、不動産、ベンチャー企業、政府機関、法曹界、同法施設、病院や大学の事務局など。何らかの専門職や特別な知識を必要とする職業に就くことになるだろう。


集中力があり、何事も最初から決めてかからないという姿勢を身に付けている。卓越したトラブル処理能力があり、常にバランスをとり、効率よく、鮮やかな手さばきで難問を次々と解決していく。まるで難問を障害物競走のように楽しむ事ができる人で、めったに時間を無駄にせず、よく自制し、事情通で太っ腹。


【誕生数5運命数8実現数4の組み合わせで観ると】

精力的的で新しいアイディアも豊富に持っている人だが、かっちりした組織には少々不向き。職業は旅行や販売促進の分野、プロスポーツ選手、政治や法律の分野が良い。複数の分野に精通し、そのうち一つの分野で晩年に開花させる可能性がある。


【人格数22/4】

物質界のマスターナンバーである22を人格数に持ち、良識を重んじる態度とそれを実践し、同時に直感的な創造性をも備えた人。故に仕事を任せたいという人が集まり、また「どんな難題もきっと解決してくれる」と思われやすいので、自らの身を守る術も身に付ける必要がある。


常にやりたいことを山ほど抱えており、複数のプロジェクトを同時に手掛けているくらいが幸せなのかもしれない。過去に得た経験から、新たな解決策を引き出すことにも長けている。そんな能力と生産性に人々は感心することになるが、際立った優秀さが、他人の嫉妬や妬み怒りを買う可能性も高い。しかし、様々な才能に恵まれているのでそれらもうまく対処する事ができるはずだ。



2026年まではバランスの良い対人関係を心掛けるようになる。発想力と洞察力が共に働くので、創造的な頭脳活動に向いている。緻密に計算され洗練された表現を好み、難解な概念や高尚な哲学を正確に、しかも易しく解説する才能が芽生えてくる。思いついたアイデアを頭の中で練り上げる作業は得意な時期だが、現実化の段階で壁に直面して挫折しやすい傾向がある。習慣数が2なので自己肯定感が低く、自分を卑下する傾向があるかもしれないが、他の数字で優秀さが際立っているので問題ないだろう。


【特性数1】

リーダーシップと自主性が高まり、意思が強く、集団に馴染みにくい性質があり、独創的で新しい感覚を持っており、かなりの理想主義者かもしれないが、チャートに4、8があるので現実的な事にもきちんと対処していける頭の回転の速さはピカイチ。

【特性数9】

とても感情的、直感的で、事実ではなく感覚に基づいて判断する。

演技力や私的な想像力に恵まれ、さらには幸運にも恵まれている。影響力のある人物や、有名人と出会うチャンスもある。海外や宇宙と縁があり、異文化との交流や、外国人との仕事の機会もあるだろう。

意志が強く誇り高く強情なところがあるが、成功者となるために最大限の努力をする。素晴らしい発想力が特徴。人前で堂々と自分の意見を発表する事が得意で頭の回転が速い。

人生の目的は、古いやり方や方法に新しい風を吹き込む事。たくさんの人々に講演や執筆などで何かを伝える事が求められる。人を引っ張っていくのが上手な、生まれながらのリーダタイプのため、少し強引なところもある。

人間自体に対する興味があり、かなりの幸運の持ち主で、人脈、幸運がもたらされる。どのような事であれ、障害を乗り越え、良い事を引き寄せるコツを知っている。


【今年の運気は8】

今年は自分の強さを感じながら多くの道に進んで取り組んで大きな決断を下して行くだろう。

この年は9年サイクルのうちで「達成」の年。そのための努力が求められる年でもある。今年は自信と調和を感じ、進むべき方向をしっかりと自覚できるだろう。この一年はいわば卒業試験のようなもので、さまざまな形で試され、評価されることとなるだろう。

今年は、無理だと思えるような事を頼まれるかもしれないが、そういう機会が来たら迷わずやると良い。グループや組織との仕事、投資や土地の売買にも良い時で、大きなお金が自然と集まってくる。過去の失敗を振り返るのではなく、未来に目を向ける事。今年はつまずきや後退があっても一時的なものであり、すぐに立ち直る事ができる。

成就と完成がテーマでもあり、極限まで典型と繋がっている時期。活躍の場が世界各国まで拡大するか、そうでなくてもメンタル面で飛躍的に成長を遂げ、多様な能力を身につける。何をするにも持続力があり、ソフトでありながらパワフルだが、争うような環境では弱さが出るかもしれない。



支持する人もいればアンチも当然いて賛否両論ありますし、全員とは言いませんが、世襲や、日本人ではない人が大半だったり、今だけ金だけ自分だけ、の政治家には多くの国民が辟易してます。これをぶち壊すには、ちょっとぶっ飛んだカンフル剤のような政治団体や政治家が必要だと思っているので、注目していこうと思います😄


一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

リピーターさんは60分5,500円で対面、オンライン鑑定やってます❤️

多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


それでは今日も読んでいただきありがとうございました😊