2023/1/15

よく映画を観るんですが、ここ数日は「大魔神」「大魔神怒る」を立て続けに見ている🤣


最初のが1966年って事は58年前‼️

私が生まれる四年前だけど子供の頃にテレビで放映されたの見たんだろうな、顔が変わるって記憶だけはあった😊


政治も製薬もマスコミも欲にまみれて腐り切ってる今の地球の有り様🌏


地球🌏だって生きてるし意思もあるから、いい加減嫌気もさすだろうし、そこらじゅうで災害が多発してるのは自浄作用もあるだろう。そうじゃないのも多々あるけど💢


それでも宇宙を創った神様は1人でも多くの魂を救おうとしてる。お天道様は見てる。多くの人が気づいて目覚めて行動するしかないんだと思います。


画像お借りしました。はにわですよね⁉️

さて本題です。

松本人志さんは以下の通り誕生数、運命数、実現数共に9で私にとっては初めての組み合わせでした。

運命数(運命数とは今回の人生の使命や目的、与えられる機会や環境、潜在的な可能性)、1人格数(他人からどう見られているか)観ると、ドラッグ、アルコール、セックスなどへの依存傾向、というキーワードがあります。

全てか無か、という極端な組み合わせで、全ては本人の選択次第なんだけど、良くない方を選択していった結果が今回の騒動なんだろうと察します。


また、松本さんの2024年の運気である個人年は7となってるのですが、個人年2、4、7、9の年は、しんどい事、大変だと感じる事が起きやすいのですが、まさにという感じ😅


一度失った信用を取り戻すのはなかなか難しいとは思いますが、ナインコードで観ると2024年は成長の土台を築く時、でもあるので、勇気を出して記者会見するなり、本当に非があるなら認めて、来年に向けての土台が築けると良いですね。


(支配層からすると)言って欲しくない(本当の事)を言って干された説もありますけど真相は神のみぞ知るガーン



松本人志

1963/9/8生まれ


誕生数9

「この人生も、より大きな全体像の一部にすぎない」という悟りに至るべく、他の数字の体験(例えば、8の物質的な成功など)をすべて重ねて進化してきた人。些細な事に囚われず、その奥にある本質を見ることができるかどうかが課題。過去世の学びをすでに自分の中で統合し、成熟している古い魂の持ち主で、広い心を持っている。基本的に幸運な人ではあるが、同時に広がりをもたらす数9の影響力のせいで、極端に感情が揺れ動く経験もするだろう。


運命数9

想像力豊かで、芸術家肌。敏感で、感受性が強く、宗教や哲学、神秘思想に興味を持つ。社会的な運動、宗教に惹かれたり、自らその指導者になる可能性もある。9という大きなパワーを持って生まれているので、日常の小さいことだけにとらわれたり、スケールの小さな体験にいつまでも留まってはいられない。人生で多種多様な体験を引き寄せるが、それは全部自分自身の選択の表れであり、歳を重ねるとともに人や物に執着しなくなっていく。また、9は限界のない数字なので、拒食や過食、時にはドラッグ、アルコール、セックスなどに対する抑制がきかなくなることもある。(もしこうなった場合、9は自然にまかせておけばいいと思っているため、状況はなかなか変化しない) 不倫に走りやすいところもあり、本当は家庭の調和を望んでいるあなた自身が、家庭をかき乱す張本人になるかもしれない。いらいらすると爆発するが、恨みを引きずることはない。また、「物事はこうあるべき」という理想からあれこれ要求するかと思うと、一転して甘やかしともいえるほど寛容になったり、態度が極端に変わるのも運命数9の人の特徴。


実現数9

全てか無か、どちらかを与えられるという、矛盾を孕んだ組み合わせ。選択するのは本人で、全てはエネルギーをどこに向けるのかによって決まる。人生において、手放すこと、信仰を持つこと、無条件に愛することを絶えず学んで行くことになる。外国の影響力も暗示されている。「すべての人に役立つ貢献をしたい」と心の底から願い、演劇や芸術、また、信仰による癒しに係わる職業にも向いている。


ハート数4

ハート4の人は根が真面目でデータを集める傾向がある。現実的で警戒心が強く、明白な事実のみを信じ、職業論理や合理性を重視する保守的な人。人にせかされたり無理強いをされると、頑なに抵抗する。几帳面で、「ムダ使い」や「いい加減さ」を嫌う。無意識のうちに弱者の肩を持つ傾向がある。


人格数5

活発で多才で予測不能、周りからは魅力的な人と見られている。あなたは好奇心旺盛で人に対してオープン。臨機応変で社交的。セクシーな容姿を持ち、異性をたやすく惹きつけモテる。面白い人、激しい人、負けず嫌いな人とも映るかもしれない。ネガティブな性質としては、落ち着きや忍耐力がない、薬物、アルコールセックスなどへの依存傾向などがあげられる。その他にも、物質主義に陥りやすい、時間にルーズ、約束を守らない、期待されていることに気付かないふりをして責任を回避する、といった面がある。


習慣数7

他人に対して自分の暮らしぶりや心を閉ざしやすい傾向を暗示する。

分析的、批判的で皮肉っぽく、知的な人生観に縛られてしまうところがある。平凡さを軽蔑するあまり、自分の本当の感情に気付けなくなってしまう可能性もある。批判的で苛立ちやすくなったら、それは一人になる時間が必要だというサイン。


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


前回個人年(年毎の運気)について書きましたが、実は個人日(毎日の運気)というのもありまして、手術は絶対に避けた方がいい日、契約するならこの日、ビジネス告知、結婚や入籍などはこの日‼️というのがわかります。という事で、次回は「個人日」です爆笑


今日も読んでくれてありがとうございました😊