2024/1/13

今日は完全引きこもりで鑑定レポート作成してました。


合間にダウンタウン松本人志さんの数秘観てみたので次回の記事にします。


風太は今日も甘えん坊❤️




それでは本題。

今日は2024年の運勢を見てみよう‼️

個人年と言います。


【個人年】


個人年は、ひとりひとりに対する影響力を示し、1月1日~12月31日までの一年ごとの運気流れを示す数字。


その一年で成し遂げるテーマが分かるだけでなく、引っ越しや結婚などといった質問への手がかりも得られる。


個人年2、4、7、9はしんどい事、大変だと感じる事が起きやすい傾向がある。



【計算方法】


調べたい年(西暦)と生年月日を一桁になるまで足す。


例:1月26日生まれの人の2024年の個人年は


2+0+2+4+1+2+6=17

1+7=8


よってこの人の個人年はとなる。



〜個人年1(出会い)〜

新たな種を蒔き、新たなアイディアを育む年。計画を立てたり新しい活動を始めるのに良い年。新たな9年サイクルの幕開け。欲しいものをリストアップしてどんどん人に会うと良い。



〜個人年2(結婚)〜

辛抱強く成長を待つ年。自分の思いを貫く年ではない。思うように物事が進まなくても心配しない事。焦りは禁物。感情が揺れやすいので必要以上に落ち込まないように注意。異性と深い関係になりやすい年。



〜個人年3(出会い)〜

キーワードは方向転換。発展と創造の年。様々な縁が生まれ、活動、エネルギー、熱意、世の中との関わりが増す。イメチェンするのにも良い年。ただし、あれこれ手を広げすぎたりお金を使い果たしてしまわないよう要注意。重要な決断は再度よく考えて完全に納得できてから行う事。



〜個人年4(結婚)〜

安定がキーワード。物事をまとめ、固め、維持することを迫る年なので諦めたり後ろを振り返る時ではない。多くの問題に取り組む事になりやすい。予算や手順のことで争ってはいけない。難しい問題でも投げ出さずに働きかけていくこと。



〜個人年5(出会い)〜

変化、行動の年。思わぬ可能性が花開く年でもあるが、そこで前進するためには順応性が必要になる。旅行に出かけるのも良い。ある程度のリスクを冒すことになるかもしれない。食べ過ぎ飲み過ぎや、衝動的な行動には注意が必要。



〜個人年6(結婚しやすい)〜

キーワードは奉仕。人間関係を重視し、生産的かつ的なアプローチで人に尽くす時。その為に妥協も求められるだろう。一生の関係を結んだり子供を作ったり家を建てたり、教師になるのにも良い。衝動的な行動や自己中心的な態度を慎み、寛大になって他人を許し、自分を成長させる事。結婚するにはいちばん良い年。



〜個人年7(結婚には向かない)〜

立ち止まり、ほんとうに目指す方向に進んでいるのかを再考する時。

一時休止のこの年は、仕事を離れたくなったり、自然との触れあいを求めたくなるかもしれない。ペースを落とさずに突っ走っているとストレスから気になったりして休むことを迫られる可能性もある。。

一人になって熟考し、自分がしていることの意味を問う年。



〜個人年8(入籍は良いが大きな披露宴には向かない)〜

達成、卒業試験の年。持てるエネルギーと能力のすべてを注ぐことを求められる。問題や事態に対始し、組織し、人生の闘いを再開することになるだろう。昇給や昇進に恵まれる時でもあるが、同時に事業投資などの出費も増えるかもしれない。土地や車など大きな買い物に良い年。



〜個人年9(離婚するならココ)〜

卒業の年。混乱、ドラマ、崩壊といったかなり複雑な様相を経験する可能性がある。次の新たな9年サイクルへと移行する前に、今までたどってきた道を掃き清める年、生きる姿勢や目標、人間関係など、何もかもが変化し、進むべき方向を見失いやすい年でもある。一方で豊かさも与えられる年。人間関係も物も断捨離に良い年。大きな決断は9/30以降にする事。


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


皆さんの運勢はどうでしたか?

次回はダウンタウン松本人志さん占ってみた‼️です。


今日も読んでくれてありがとうございました😊