2024/1/9

今日はお江戸へ🚃


それはそうと能登地震の時の火災🔥

本当に自然発生なんだろうか🤔

ドローン撮影禁止ってのも引っかかる🎥

何か隠したい事があるとしか思えん。


田中角栄の自宅火災も線香消し忘れって言ってるけどなんか不自然えー


大好きなパクチーと鶏肉のサラダ🥗


それじゃ本題


44/8について】


44はこの地球上でまだ具現化しておらず(以前の33みたいな感じ)まだ感覚の状態な為、言葉にならないという感じで、現在わかっている事は以下。


【共通項】


・メールを使わず、テレパシーでアクセスしてくるのでなかなかこちらから連絡がとれない。


•取り巻きやお付きの人がいる場合が多い。


•人生で何度か、例えば臨死体験やUFOや宇宙人に遭遇するなど、不思議な体験をしている。


•私生活においてお金に困ることはない。


•出会う人や動かすものごとの桁が違うが、それを普通と感じている。


11、22、33を持つ人以上に地球では生きづらいだろう。地球で一般的に常識と思われる事が理解できない。(例えばこういう行動をすると人は傷つく、なども44の人からすると意味不明だったり)一般的な人から見ると、44を持つ人は特殊な人に見えるかもしれない。


本人でないと理解のできない世界観を持っている。激しすぎるのだ。一言で言えば地球外から来た存在、宇宙人なので地球のルールがわからないのだ。


ちなみにりゅうちぇるさんは誕生数44、藤井風さんは運命数44。なんというかキリストだの仏陀だのが入れ代わり立ち代わりしているような、地球での身体は「入れ物」という人生となるだろう。


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)

ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


次回はカルマナンバー13、14、16、19解説です。

それでは今日も読んでくれてありがとうございました❤️