どうも〜出雲です

皆様お久しぶりぶり元気ですか〜😆

去年2020年11月18日に屋久島に向かうのを最後になんと1年間もブログ途絶えてましたね😅




いやいや怒涛の1年でしたわ笑




屋久島行ってそのまま沖縄行って

また屋久島戻ってそこから高千穂行って

戻ってきて、風邪引いて寝込んで

年明け早々引っ越して東京戻って、

また沖縄行って🤣🤣🤣




あれよあれよと

思いもよらない展開となり

パートナーと同居することになり

急遽6月に茅ヶ崎に引っ越して、

ペット用サプリメント事業に着手




7月29日に無事

株式会社ウィンペット

を設立しました😆


バタバタとようやく第一弾の

シーグレイスキャンペーン

をスタートする事ができました🤩




まだまだ他のすんばらしい製品との出会いもあり

販売に向けて準備も進めております💕



昔から犬猫限らず動物が大好きで

2年前に19歳の猫太郎を亡くすまで

ペットが途切れたことはなかったんだけど




いかんせん

経営してた飲食店の資金難からの〜

銀行の手のひら返し、ガチ詐欺、そして

会社は破綻、離婚、ホームレスからの〜

まさかの建設現場で墨出しwww




過酷だけどお給料は良かったから

ちょっとずつ生活立て直し中に

さすがに無理がたたって身体も壊し、

建設現場辞めてセラピストやら

数秘術の資格を生かして再スタートの予定が

コロナ騒ぎで振り出しに戻り🤣🤣🤣




もうさ、なんなん❓この人生

我ながらそこそこ波瀾万丈だと思うんよ🤣

笑うしかないやん🤣




だけどね、どんなに辛くても

生きてりゃいい事あるってマジだった‼️

今住んでるとこはペット可物件なので

そう遠くない未来に

保護ニャンコ保護わんこお迎えして

暮らせるのが楽しみ💕




なんだけど。。。




キャンペーン始まってホッとしたら

3ヶ月ぶりに生理が来てな、

まぁキツいのなんの😰




以前から子宮繊筋症で

毎回夜用ナプキンでも収まらない

出血大サービス🩸と

生理痛生理後痛、下腹部の不快感

貧血に便秘頻尿で月の半分以上は

痛み止め手放せず体調不良が当たり前

という状態に悩まされてました。




我ながら痛みにも不快感にも

相当我慢強いのもあり、周りからはそこまで

体調不良だとは見られていなかったけど笑




去年はホルモン療法も試したものの

出血が止まらなくなり断念、

そのまま騙し騙し過ごしてたけど9月10月

生理が来なかった期間に急激にデカくなり

11月に3ヶ月ぶりに生理きたら悶絶級で

いつも飲んでたイブプロフェンの鎮痛剤が

全く効かず、もらったロキソニンを

アホ飲みしてなんとか2週間乗り切って😓




そんな時に

お店やってた時のお客さんが

子宮筋腫で苦しんでたんだけど

子宮全摘出したらめっちゃスッキリ〜🤩




って投稿してるの見つけて、

あからさまにお腹ぱんぱんやしこれはもう

私も現実と向き合おうと病院行きました🏥




長くなるので続きはまた明日😆