こんにちは〜
出雲です😄


ゆる〜く運動継続中だよ爆笑
今日から9月突入
そして明日は魚座満月🌕


今月からね、宇宙全体が

「風の時代前の徹底浄化モード」

に入るんだってよびっくり



「開運の基本は浄化」



調べてみたらね

今は約250年続いた

「地の時代」から

「風の時代」に切り替わる時期。



新しい時代がやってくる爆笑

必要ないものはどんどん手放して

良い運やチャンスが入ってくる為の

場所をガッツリ空けておこうぜ〜グラサン











浄化といえば

「魚座」と「乙女座」なんだけど

魚座は特に

潜在意識、トラウマ、

感情、常識、しがらみなど、

目に見えないものの浄化に

バッチリです爆笑




あなたがもし

断捨離とか浄化とか

色々やってるのに全然

変わんねーしって思ってるなら

潜在意識の中のトラウマや

本当は不要なしがらみが

手放せていないのかもびっくり




今回の魚座満月は、

いつも以上にパワフルで

満月の「手放し」

海王星の「洗い流す」

2つの相乗効果によって

要らない感情を洗い流す

浄化力が最高潮なんだって爆笑



なので明日9/2の2:22の満月を

うまく活用すれば

自分の潜在意識だけでなく

古い固定概念

思考のクセ

変なしがらみ

面倒な人間関係

ダラけた生活習慣とか

これまで頑張っても

変わらなかった現実が

大きく動き出す可能性大ラブ



明日9月2日2:22

魚座満月に向けて

手放したいものや感情

書き出してみてね。



「手放します」

って宣言しちゃって〜😆



もちろん物質的なモノは

どんどんゴミ袋に突っ込んで

捨ててしまえ〜爆笑



それでは今日も読んでくれて

どうもありがとうございました😊

またね❤️