こんばんは〜
出雲です😆


相変わらず電車内
ほぼマスクだけど
今日は2人の子連れ家族
全員ノーマスクでホッとした。


今日の空

一昨日のランチのカジキカツ





ノーマスクの人見て
ホッとする事自体
本当は異常なんだけどさ滝汗


そもそもみんな
なんでマスクしてるんだろ。
そもそもマスクじゃ
ウィルス防げないのに。


飛沫感染て言っても
インフルエンザウィルスより
重くてすぐ地面に落ちるから
よっぽど至近距離で口に向かって
咳やくしゃみしない限り
移す方が難しいのに。



スペインではなんと
長時間マスクでの酸欠は
フェイクだという報道まで🤣

その根拠というのが

『マスクは粒子は通すが
酸素と二酸化炭素のガスは通さない』

んだって〜🤣


酸素通さなかったら
10分くらいで死ぬんじゃね?



だけどそもそも
空気の8割近くは窒素じゃね?
酸素だけ選別するマスクでも
あるのか?



日本のメディアも酷いけど
スペインのメディアは
もしや地球外生命体か?



本当の事言って殺された人も
何人もいるし
本当の事書いた記事や動画は
速攻削除されるしなゲロー



職場でも店でもホテルでも
学校でも公共施設でも
マスク強要は強要罪だからね。
憲法第13条違反。



もしあなたがこんな世の中に
違和感感じてるなら
これ読んでみて。



以下コピペ
↓↓

コロナの真実~

あなたの目覚めが世界を救う~

「何かおかしい」

今、世界で起きている

「コロナパンデミック」について

誰もが心の中ではそう

感じているのではないでしょうか?

(与国秀行)



たとえば

2020年7月1日現在、

新型コロナウイルスの日本の感染者は

1万8593人、

死者数は972人ですが、

この人数は本当に多いのでしょうか?



毎年、モチを喉に詰まらせて

窒息死する人は、1月だけでも

約1300人です。



ですから単純に現時点では

「モチ」のほうが、毎年、

「コロナ」よりも多くの日本人の

命を奪っていることになります。



では、モチは怖いからと、

政府から「モチ禁止令」、

あるいは「緊急事態宣言」が

出されたことがあるでしょうか?



しかも死者数だけで考えるならば、

2019年のインフルエンザの

感染者は1200万人を上回り、

死者数は約3000人です。



1月だけでも一日に50人以上

1ヶ月で1500人以上が

亡くなっています。



コロナの感染者の約700倍、

死者も約3倍です。



しかし政府から

「緊急事態宣言」

は出されませんでした。



しかもコロナは「飛沫感染」

つまり咳やクシャミによって

ウイルス感染するわけですが、

しかしインフルエンザは

「空気感染」、つまり空気によって

ウイルス感染するのですから、

「インフルエンザのほうが

よっぽど恐ろしい」という見方も

十分できます。



少し数字を見ると、

「何かおかしい」、そう感じて

当然ではないでしょうか?

 

〜中略〜


 今、日本をはじめ世界の人々は、

「二つの戦い」を絶対に

避けることはできません。



一つの戦いは、

コロナに怯えながら毎日を過ごし、

暑い中でもマスクを着けて、

政府から「自粛要請」が出たら、

それに素直に従って、

「緊急事態宣言」が出たら

大人しく従っていく、

という戦いです。

つまり「コロナとの戦い」です。



もう一つの戦いは、

「コロナの闇との戦い」です。

つまりもしも

「コロナパンデミックは何かおかしい」と、そう気がついているならば、

この「コロナパンデミック」の背後で

本当は何が起きているのか、

その情報を自分から探し、

膨大な情報から真実を抽出し、

そして自分の頭で考え、

自分で決断を下して、

勇気をもって行動を起こしていく、

という戦いです。



人類は今、「二つの戦い」から

絶対に逃れることはできず、

それはつまり

「コロナと戦うか?」

「コロナの闇と戦うか?」という、

この問から逃げられる人はいないのです。

続きは下記より


◉小冊子・スマホ用パソコン用

『コロナの真実~あなたの目覚めが世界を救う~』

コロナの真実



関連動画クリック

◉感染者数のトリック・

感染者数を発表しても何の意味もない

感染者のトリック


◉作られたコロナ騒動のカラクリ

コロナのカラクリ


◉偽コロナパニックの裏で

進められている事・武田邦彦

コロナの裏で進んでいる事


作られた感染者連日100名の闇

作られた感染者の闇


◉よく新型コロナは

未知のウイルスだから


インフルエンザには治療薬があるから

と言う人達がいますが、

インフルエンザを治す治療薬も

特効薬も存在しません。

ましてや風邪を治す治療薬すら

ありません。

ただウイルスの増殖を

抑えるだけの薬にすぎません。

ウイルスに立ち向かうには

各自の免疫力を上げて行くしか

ありません。

インフルも風邪も特効薬なんてない


■YouTube全動画・2020/7/11

全動画

コピペここまで




なんかおかしいと感じてる人だけ

見たらいいと思うよ。



それでは今日も読んでくれて

どうもありがとうございました😆

またね❤️