こんばんは〜
出雲です😄



今日は楽しみにしてた
永見陶節先生のお宅に
連れて行ってもらいました‼️



ついこの間
虹色のオーブの動画が撮れた
水琴龍を作ってる先生です🐉



私の大好きなニャンコも
たくさんいて
美味しいお料理と
息子さんお手製のアップルパイも
めちゃくちゃ美味しかった〜😍



道中は忍野八海に寄って
水深8メートルある透明度抜群の
池も見て美味しいお蕎麦食べたよ😆




先生の作った龍神様を
お迎えした人には
たくさんの奇跡が起きてるという
話はいろいろ聞いてたんです。



私にもご縁があれば
連れて帰れるかもしれない
という気はしてたので、
今払えるだけのお金を
封筒に入れて用意はしてたプンプン




そしたらね
たくさんある龍神様の中から
角度によって背びれが
虹色に見える白龍と青龍が
絡み合ってるおっきいのが
どうしても気になって
惹かれてこれだびっくりと思い。



正直ダメ元だったけど
なんと‼️その龍神様を
連れて帰れる事になったんです爆笑
もう超嬉しい😆
ありがとうございます爆笑



大興奮です😍




私は自宅に
庄司哲郎さんの描いた
龍神様の絵が2枚あるんですね。





この龍神様を
お迎えしてからというもの
不思議なんですが必要な時に
ぴったりのタイミングで
なにかしらお金が入ったり
仕事の話が来たり、良いことが
どんどん起きてるんです。



今お手伝いしてる製薬会社の
話も龍神様お迎えしてからなの‼️



そしてそこで
新たに出会った人の
お宅にあったのが虹色のオーブが
写った水琴龍です。









龍神様お迎えしてからグングン
運気が上がってるという話を
してくれて、
今回とんとん拍子で行けることになり
実際に連れて帰れることになって
これから先の楽しみが
ますます大きくなったよ爆笑



それでは今日も読んでくれて
どうもありがとうございました😊
また明日❤️