今日は卒業式でした爆笑
今年は色々あった年でした!!
インフルエンザが流行しクリスマス会も中止となり先輩から後輩への引き継ぎもままならないまま終わってしまいましたえーん
延期して今月あるはずだったお別れ会も新型コロナウイルスの影響で中止せざるおえなくなりましたえーん
今年はある意味思い出に残る年だったのではないでしょうか!!
卒業式も来賓の方・在校生の皆さん
参加せず先生方・卒業生・保護者のみ
必ずマスク着用の指示の中卒業式を迎えました‼️
卒業生は忘れられない日になりましたね❗️

一年という短い期間ではありましたが
子供たちの練習や大会報告等
たくさんの人に支えられた一年でした✨
子供たちは子供たちなりに成長し
一中吹奏楽部を卒業し別々の道に向かって頑張りますおねがい

各関係者の皆様
大変お世話になりました‼️
ありがとうございました‼️


引き続き 一中吹奏楽部の応援を

よろしくお願いいたします



                     出雲一中吹奏楽部2020