こんにちは〜


お立ち寄りありがとうございます音譜


今日は前から楽しみにしてたお楽しみデーなのでドキドキ

今朝の目覚めはいつも以上にテンション高めっ爆笑


にわとりみたく早起きなもので

(いわゆる加齢のせいじゃなくって 笑

吉アクションの成せる技口笛楽し〜よ)


休日の家族がいたら、

(広い住まいとは言えないから)

さぞかしウザったかったことでしょうてへぺろ


子も独立して、

氣楽氣ままな二人暮らしなもので

(旦那さんはお仕事)

目覚めからわくわく全開モード満喫な朝でした〜照れ


お天氣も、

太陽燦々☀️

ってよりも、


しっとりが好きなので、

これぞ山陰!!

まさに陰

若干お空模様しっとりチュー私的には至福なのです〜音譜


ドキドキ自分のドキドキ心地よさ大事真顔

ドキドキ自分がドキドキ心地よくないのに他人(家族、友人にゃどにゃど)を心地よくなんてできないですからね〜

装っててもボロがでるよね〜

過去何度ボロボロになってたことかチーン

生きてることが奇跡だぜ〜

よく頑張ってたね拍手ドキドキ自分ドキドキ


こうして公開ドキドキ自分褒めドキドキ

若干氣ハズカシくもあるけれどデレデレ

同時にいろんな(意外な)ブロックも取っ払われていいもんですよ〜音譜


お試しアレ口笛vキラキラ




お天氣模様も応援の氣くれてるしキラキラ

お楽しみも屋内なので天使

ほっこりゆっくり堪能してきます照れ

お誘いくれたお友だちに感謝お願いキラキラキラキラキラキラ



ひたすらマイペース、

氣ままペースで口コミにてのみ対応させていただいてたお仕事メニュー・ページ作成サクサク捗ることでしょう〜

アップ

て、先ずはこの場で公開宣言して楽しく追い込む。の巻〜ニヤニヤ



それって

正確?

不正解?


ジャッジするのは他人じゃなくて

ドキドキじ・ぶ・んドキドキ

なのだから

ドキドキじ・ゆ・うドキドキ



またまた前置き長くてごめんなさいデレデレあせる



ラジオ視聴プレゼント🎁

夏越し祓いを過ぎ、暦は7月🗓

今日は4日。


こちら出雲の國は

季節の行事は旧暦で動きますから、

まだ実感としてはゆるめですが。。。


7月7日は七夕🎋キラキラキラキラキラキラ



アップ

こちらは、京都、貴船神社さんの七夕飾り。

地の氣と相まって揺れる笹とお飾りがキラキラと美しかった〜ラブ


七夕に因むお品も添えてお送りさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

心ばかりのささやかなお品に、

出雲の國の氣をてんこ盛りに詰め込んで

わくわくお送りさせていただきますラブラブ


また第二弾もしちゃおかな〜口笛音譜