練習試合の相手を選ぶ | 高校野球が好き。高校球児の記録

練習試合の相手を選ぶ

夜中から降り続けていた雨で開始時刻が11時に変更


日曜日の練習試合は去年から心機一転ユニフォームをリニューアルした市立高校

個人的意見を言えばこのユニフォーム。

去年の横に漢字で高校名が書いてあるほうが良かったように感じたね


さて試合開始。

当校は、後攻

1回表三者凡退。

一回裏、相手は「8」をつけた先発ピッチャー

どこから見ても、だれが見てもこの子はピッチャ-じゃないぞ

踏み出す足は肩幅だけで上半身だけで投げてる。


一番打者レフト前ヒット続く二番もセンター前ヒット

三番は右中間を破る二塁打で2点先制


二回表

ファーボールとレフト前でランナー一二塁

ここで心配していたエラーが一気に二つ出て2点


2回裏

申し合わせたこのように初級からストライクを取りに来た球を

各打者が狙いうちこの回も打者7人で3点追加


3回表、三者凡退


3回裏

スリーランホームランを含む打者一巡で5点追加


もうここまでにしとこう

結論からいえば毎回得点の26対2で終了。


今日の練習試合

両チームともに言えたのは、二回まで集中してた。

あとは全く意味のない時間だったように感じる日。