足つぼ ぴとあ

川崎晶世です!


【知ってるよ♪】

と言ってくださる方

いらっしゃると思いますがクローバー


再度

自己紹介させて頂きますほっこり 


鳥取県生まれ♪

1歳から福岡に住んでます立ち上がるルンルン


なので!?

ネイティブな博多弁です!笑

 

趣味

 

・美味しいもの食べ歩き

・神社仏閣巡り

・旅行&温泉

・ドライブ

 

 特技

 

箏(こと)ですほっこり

習い初めて22年です。


あと!

犬並みに嗅覚が鋭いです爆笑

 

昔、家の洗濯機が燃えてるのに

私の鼻レーダーが感知!笑

 

事なきを得ました照れ

 

~    ~    ~     ~    ~    ~    

 

私は小学生の頃ひどい肩こりでにやり

祖母に肩を揉んでもらってました!

普通、逆ですよね。。。笑

 

そこから

【人の手のぬくもりっていいなぁ】

と感じてましたニコニコ

 

年月が経ち、、、

私は重度のアトピー性皮膚炎

なりました。

 

何をしてもよくならなくて。

 

しかし!ある日!

 

足つぼをしてもらう機会が

あったんですニコ

 

それが

〔足つぼ〕との出逢いでした。

 

あの小さな足裏の世界、、、


反射区(つぼ)に触れる、、、

 

それだけで内臓も元気になる!

 

私自身が身をもって!

 

足つぼをすることで足

老廃物がでていく!

 

身体の中からの変化を感じました!

 

そしてスクールに通い、学び、、、

気づけば15年。

 

沢山の足さんたちと出逢いましたニコ

 

足つぼは痛い!というイメージ、、、

あるかもしれません!

 

しかし!1度!

私の施術を受けてみませんかほっこり

 

痛きもちー!力加減ルンルン

 

足が軽くなりますよほっこりキラキラ

 

帰られるとき

お客様を更に笑顔にニコニコ

 

これが私のモットーですニコニコ

 

いつも支えてくれている足裏さん足

時には休ませてあげませんか??

 

皆様とお会いできる日を

楽しみにしていますニコ



【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/