近所に美味しいレストランが

できたらしいよ~!!


と半年以上前から

噂を聞いてましたニコニコ

 

やっと行ってきました♪



私はガッツリ

お肉セット\(^-^)/笑


辛いの大好きな友人は

台湾ラーメンを♪


ラーメン1口頂きましたが

「おいしぃ~!」


辛いの苦手ですが(^^;笑

あと引くうまさキラキラ


インスタからの情報によりますと!


シェフは有名なレストランで

修行されたそうで♪


フルコースも作れるそうですニコ


メニューを見ても

ジャンル幅広く♪


今度は隣の女性が頼んでいた

【醤油ラーメン】食べてみたいですルンルン


・GARAGECAFET-BASE・

福岡県糟屋郡志免町中央3-1-20 

清原ビル1F  



その後少し足をのばして

香椎宮さまへ。





今にも雨が降ってきそうな

空模様でしたが

雨は降らず、よかったですニコ


参拝後境内を歩いていると

篠笛の音色が。。。


雅楽は演奏されてなく

御守りを授かる所に座ってた宮司さんが

篠笛の音色を響かせていましたほっこり



動画の途中

近くにいた男の子の

「あばばばば!笑」の声

入ってますニコニコクローバー


その後、千早の方にできた

新しいお店で

ガレット&水出し珈琲を頂きました♪



この水出し珈琲!!


フルーティーで香りよく

軽めで飲みやすかったですおねがい



・BONJOUR GALETTE・
(ボンジュールガレット)


東区は
もと職場の上司や
箏の先輩、友人が住んでいたり

セラピストとして働いた
職場があったり。。。

何かとご縁のある場所ですほっこりクローバー


東区いいところですニコニコ


【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/