昨夜は、こちらに♪



東京藝術大学卒業された方々
年齢層、ジャンルも幅広く

楽器は

・ピアノ
・フルート

・クラリネット

・ヴィオラ

・箏

・尺八


声楽

・メゾソプラノ

・バリトン

 

ギュッと短時間に

様々なジャンルの音楽を

聴くことができ

幸せな時間でしたほっこりルンルン


特に♪


声楽の方々の生の歌声!!

スゴく迫力があり

ビリビリくるものがありましたニコニコキラキラ


最後のトリ♪

1番楽しみにしていた【箏と尺八】


私の中で

No.1に心が踊りました立ち上がる飛び出すハート 


以前、大濠公園能楽堂で

リサイタルされた

瀧北さんが尺八演奏されてました。



尺八の伸びやかな

心あたたまる優しい音色

癒されましたほっこりキラキラ


箏の音色も!

かっこいい!!


17絃の低音が響いて

素敵に弾かれる姿に

見惚れておりました(^^)キラキラ


音楽っていいですねクローバー


日常生活で


・ONとOFFを切り替えたいとき

・気分転換をしたいとき

・気持ちを切り替えたいとき


音楽の力をかりてみませんかほっこりルンルン


【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/